SSブログ

ハイレグな水着その3 [vmf50]


vmf50にもいろいろと縫いました。

vmf_hg_meisai01.jpg

画像たくさんあります~
vmf_hg_meisai02.jpg

vmf_hg_meisai03.jpg

迷彩が気にいっています。
DDのとおなじで実物より光って見えています。
柄の出方に個体差がかなりあります。

vmf_hg_or01.jpg

vmf_hg_or02.jpg

vmf_hg_or03.jpg

オレンジ色も健康的な感じでいいかな。

vmf_hg_bl01.jpg

vmf_hg_bl02.jpg

vmf_hg_bl03.jpg

vmf_hg_bl04.jpg

黒はセクシーですね。
RISAたんにも着てもらいました。MIKIさんと比べると同じ水着なのに違う印象です。

vmf_sp.jpg
リクエストを頂いたのでスパッツのたいそうぎもつくりました。
MIKIさんも着用可です。

こちらもドールショウで頒布いたします~
ほかにも赤みがかった紫も縫いましたが画像が間に合わず・・・
ブースは5C 15.16 で、入り口から左のほうへ入ったすぐです。

SDのほうはナチュラルなお洋服~DD、vmf50にはけしからんお洋服を取り揃えている不思議なディーラーですがよろしくお願いします(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0