SSブログ

MDDに着せてみました [MDD]

vmf50に制作したハイレグ水着をMDDに着せてみました。
サイズ的には着られるなあと思っていたのですが、デザインがアレなのでどうかな~と思っていたのですが、
MDDにも有りというご意見をいただいたので、早速着せてみました。

mdd_hgw_01.jpg
思ったより似合うかな?それほどエロく感じないような・・・
十分セクシーでしょうか?

mdd_hgw_02.jpg

mdd_hgw_03.jpg

mdd_hgv_01.jpg

mdd_hgv_02.jpg

mdd_hgv_03.jpg

こちらは紫です。かなり明るい紫になります。
L胸で着せています。Mでも大丈夫ですが、Lのほうがラインがきれいだと思います。
同じデザインのvmf50用の水着はすべて着用できます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

あんどう

やっぱり全然ありですね~

あと、スカート付きのワンピース水着とか
バニーガールなどの服があると嬉しいです。
by あんどう (2010-09-19 04:22) 

桃饅頭

あんどうさま
niceとコメントありがとうございました(^^)
スカートつきのワンピース水着もいいですよねぇ~
バニーガールのMDDを想像しただけでかわいい!と
ただいまデザインを妄想中です~
by 桃饅頭 (2010-09-20 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0