SSブログ

河城にとり [キャラものお洋服]


ポケットがいっぱいで大変でした。
にとりちゃんはリクエストをお受けして作ったのですが、
いろいろ画像を見たりしているうちに、すごく愛着が湧いてしまいました。

nitori01.jpg
nitori02.jpg

nitori03.jpg

とにかくポケットが~ポケットをたたくと増えるのはビスケットじゃなくて、ポケットなんじゃないかい?
ひたすらポケット縫いました。リュックにもポケット付いてるし・・・
この子って「海腹川背」のかわせさんみたいだな~と思ってました。
リュックにカッパのぬいぐるみいれてあげたい(^^)それからキュウリも~
お洋服はちょっとミリタリー風味のするカワイイ感じにしてみました。
未来ちゃんのデフォウイッグですが、結構合っているなあ~と思います。
設定通り2テールウイッグを使用した場合、帽子にピンをつけていますので、
そちらで固定が可能です。

こちらもアイドールで頒布を予定しております。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

みすやん

こちらはMDDのL胸でも着れますか?
また在庫はまだありますか?

by みすやん (2013-06-03 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0