SSブログ

ドールショウでした [その他]


ブログを更新出来ませんでしたが、ドールショウに参加いたしました。
体操着が好評で、在庫がかなり減ってしまいました。
近いうちに再販したいです。前々から作ってみたかったジャージも縫いたいところですが、時間あるかしら

春のドルパに参加しようと思っていたのですが、締め切りが思ったより早くて申し込みできませんでした…3月のアイドールと5月のドルショは参加します。

通販のお値下げページにある白いジャケットのお洋服セットをDDSに着せてみました〜

whitedd.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0