SSブログ

アイドールですね〜 [イベントの予定]


年末というほど押し迫ってもいませんが、この時期から、アイドール、ドルパ、ドルショ、ワンフェスと年が明けてもイベント三昧です。

ドルパの当日版権の結果も出ているのですが、詳細は後日アップします。

明日はアイドールです〜
頒布予定は、
素材を化繊に変えて、ジャージ上下を縫いました。綿の方が仕上がりとしては良いかな?とも思いますが、好みの問題かも知れません。
毎冬縫っているチェックのケープは今年も2色縫いました。
コーデュロイのワンピースにケープを合わせたセットも縫いました。
以上はDD、MDD両方に用意しています。

東方も色々持っていきます!

興味を持っていただけましたら、ぜひブースにお寄りください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0