SSブログ

探検ルック [DD]

探検ルックって昭和な言葉なので通じるかな?と思っていたのですが、思いのほか通じて嬉しいです。
DDちゃんだと半ズボンより超ミニなホットパンツのほうがいいかと思ったのですが、この長さにしました。スタイルの良いDDちゃんのおみ足が隠れてしまいますが、この丈も可愛いなと思ってます。

A7A8CF47-B4BF-420F-A318-5A6057C743B7.jpeg
E58B90CE-1B35-4CE8-98E8-97A8C20AD522.jpeg

探検ルックはヘルメット棒という感じで、つばがついているのですが、ゴーグル付きの帽子にしたかったので、この形にしました。ミリタリーファッションは以前から好きだったのですが、詳細な知識がまったくないので、取り入れつつ可愛さ少々という程で。

BFEE16E4-B97A-48FB-8994-628D6DFD6724.jpeg

3210D3E3-CFFC-4812-9AE1-F484C3B4D0D9.jpeg

E0E30F31-82EC-4B0F-806D-E2B5B4D94DB3.jpeg

1B5110B7-7088-4F92-B468-0537E97E9FD8.jpeg

427197BF-A7CA-4B23-B417-65A28F1E7B2B.jpeg

34B64C6D-D15A-44CB-9B9E-94A93834ADF1.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。