SSブログ

探検ルック [DD]

探検ルックって昭和な言葉なので通じるかな?と思っていたのですが、思いのほか通じて嬉しいです。
DDちゃんだと半ズボンより超ミニなホットパンツのほうがいいかと思ったのですが、この長さにしました。スタイルの良いDDちゃんのおみ足が隠れてしまいますが、この丈も可愛いなと思ってます。

A7A8CF47-B4BF-420F-A318-5A6057C743B7.jpeg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ブログは久々の更新です [その他]

ほぼ、ツイッターで製作のお知らせなどをしているので、ブログは放置してしまい、ご依頼やリクエストへのお返事が滞っております。申し訳ありません。
かなり時間が経過してしまっておりますので、まだご希望いただけるようでしたら、ツイッターよりお知らせいただけますと幸いです。ツイッターのIDは don_usagi です。
すでのツイッターやイベントなどでご依頼をいただいている場合は、お時間をいただきますが、必ず完成させますので、どうかご理解いただけますと幸いです。

なんやかんやありまして、期限のある製作、主にイベントの当日版権の頒布をしばらくお休みしようと思っています。普段好きなお洋服をドール達に作るのは、生活の一部ですし、楽しみでもありますので続けて行きます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー