SSブログ
キャラものお洋服 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ネコみみ~ [キャラものお洋服]


さくらちゃんのネコみみバトコスをつくってみました~

sakura_neko00.jpg

続きを読む


MDDの版権お洋服 カードキャプターさくら [キャラものお洋服]


WF2010夏に頒布いたしますCCさくらのお洋服です。

op.jpg

続きを読む


vmf50 MIKIの素子さん [キャラものお洋服]

vmf_motoko.jpg

vmf50で素子さんをつくりました・・・
といってもベースはMIKIさんで、ウイッグも色がちがいますが(^^;)
でも結構素子さんに見えます~
DD関さんよりアダルトな感じの素子さんですな~ウフフ。

カードキャプターさくら オープニングのコスチューム [キャラものお洋服]


こちらもワンダーフェスティバル2010冬で頒布予定の当日版権ドレスです

sakuraop.jpg

さくらちゃんの衣装は見た目より作るの大変でした。
でもスカートのうねりが思ったとおりに再現できたのでよかったです。
封印の杖も塗装完成品が付属します。

草薙素子2ndGIG [キャラものお洋服]

2月7日に開催されるワンダーフェスティバル2010冬で頒布予定の当日版権ドレスです。

攻殻機動隊SAC 2ndGIG 草薙素子メイン衣装です。
対応ドールはDDdyドルフィードリームダイナマイトです。

2gig.jpg

画像だと黒はディテールが飛んでしまってなんだかよく分からない衣装に(^^;)
ぜひ会場で実物をご覧いただきたいです。
1stのメイン衣装も頒布しますが、こちらはDDL胸でも着用可能です。
1stのほうは革ジャンの素材がハードなものとソフトなものがあります。
(布の在庫がなくて、違うものになってしまいました)こちらも実物をご覧いただければと思います。

セブロマシンガン・ハンドガンのセットも頒布いたします!

チルノ [キャラものお洋服]


c01.jpg

先日縫ったチルノちゃんです。

続きを読む


ドルパ22版権ドレス頒布に関して その1 [キャラものお洋服]


ドルパで申請している版権ドレスの中間報告がとどきました。

DDでは、 
エスカレイヤー
マジカルエミ
ウィンディア
ウインドブレード
聖天使ジブリール

MDDでは
聖天使ジブリール ゼロ

が現在、許諾をいただけた衣装となります。
ワンフェスでの版権申請が5点までとなり、再販が難しくなったので、
ドルパのほうで頒布させていただくことにしました。

まだ許可が下りるかはわかりませんが、
草薙素子 SAC 1stメイン衣装と セブロのマシンガン・ハンドガンのセットも申請しております。

ここしばらくイベントがなかったので、ドルショ・ドルパが楽しみです(^^)
リクエストなどがありましたら、イベント会場などでお気軽にお声がけいただけると嬉しいです。

もぉとこぉ~ [キャラものお洋服]

素子さんというか関さんまんまなのですが、
好みのDDだったのですが、DDウチにたくさんいるし・・・とスルーしていました。
でも、素子さんの服つくりたいし、でもドールカスタムできないしなあ・・・
と思いボークスやサイトでいろいろ見てるうちに・・・
「関さんならダイナマイトだし、りりしい顔立ちだし」ということでお迎え決定(笑)

motoko01.jpg

続きを読む


素子さんの革ジャン [キャラものお洋服]

関羽雲長さんに素子さんの革ジャンを着てもらいました。
素子さんのメインの衣装って、結構カッコいいし、
素子さんを知らなくても、こういう格好をさせたい方も居られるかな・・・
と考えつつ、作りました。
袖をまくらない場合のデザインが設定になかったので、
ふつうにボタン開閉にしました。

kan_motoko01.jpg

続きを読む


素子さん [キャラものお洋服]


sac_01.jpg

sac_C25.jpg

sac_M5.jpg

攻殻機動隊 草薙素子さんはとても思い入れの強いキャラクターなのです。
やまとの50センチの素体がかなり素子さん向きのボディなのでそれで再現してみたかったのですが、
やはりDDのほうが手にとっていただける機会が多いかと思いDDサイズで再現しました。
マシンガン・ハンドガンもDDサイズです。
夏のワンフェスで版権が下りれば頒布いたします。

素子さんの服いろいろつくりたいです。9課のオペレーターのお姉ちゃんの赤い制服もいいなあ・・・



前の10件 | 次の10件 キャラものお洋服 ブログトップ