SSブログ
イベントの予定 ブログトップ
前の10件 | -

明日はドルパです! [イベントの予定]

気がついたらもう年末になっていました…
明日はドルパです。
ガイドブックに掲載している版権お洋服は許諾をいただけましたので、頒布いたします。

0FFD0564-6495-4B2E-8A38-A1A6992328C0.jpeg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

もうすぐワンフェスです [イベントの予定]


7月29日のワンダーフェスティバルで頒布いたしますお洋服の紹介です。

z1.jpg

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

明日はワンフェスです〜 [イベントの予定]

あっとういう間に明日はワンフェスですよ。
準備は今のところ問題なくすすんでいます。
心配だったお天気も問題なさそう…いや、とても暑くなるようですね。
来場される方はご注意ください。

ワンフェスで頒布予定の品目です。
ChilledCherry 6-07-11

image.jpg

続きを読む


アイドールは幕張ですね〜 [イベントの予定]


明日はアイドールですね。
幕張での開催です。お天気も持ちそうな予報でホッとしています。

image.jpg

続きを読む


ワンフェスもうすぐです~ [イベントの予定]


久々にワンフェスに参加いたします。
今回、ドールの版権服は三点申請しております。

raura01.jpg

続きを読む


明日はドルパですね! [イベントの予定]

明日はドルパですね~

ぎりぎりですが、当日版権ドレスの画像をアップします。

tomoeda.jpg

続きを読む


来月はドルパですね [イベントの予定]

今日はアイドールでした〜
ブースにお寄りくださいました皆さま、ありがとうございました。

アイドールが終わったばかりだというのに、ドルパの準備を進めなくては〜
今回のドルパでは、当日版権ドレスを申請して、販売の許可をいただいております。
DDdy 神崎すみれ様
MDD 友枝小 冬の制服
MDD さくらのネコミミバトルコスチューム
の三点です。

ドルパでも、アイドールで頒布したお洋服やケープ、はんてん、ジャージ、体操着など持っていきます。

アイドール合わせで再販準備した東方の衣装などありますので、ショップを更新しておきます。
興味を持っていただけましたら、チェックしてみてください。

アイドールですね〜 [イベントの予定]


年末というほど押し迫ってもいませんが、この時期から、アイドール、ドルパ、ドルショ、ワンフェスと年が明けてもイベント三昧です。

ドルパの当日版権の結果も出ているのですが、詳細は後日アップします。

明日はアイドールです〜
頒布予定は、
素材を化繊に変えて、ジャージ上下を縫いました。綿の方が仕上がりとしては良いかな?とも思いますが、好みの問題かも知れません。
毎冬縫っているチェックのケープは今年も2色縫いました。
コーデュロイのワンピースにケープを合わせたセットも縫いました。
以上はDD、MDD両方に用意しています。

東方も色々持っていきます!

興味を持っていただけましたら、ぜひブースにお寄りください。


ドルショは15日ですね〜 [イベントの予定]


もうすぐドルショです〜

秋っぽいお洋服とジャージとか体操着とかを縫いました。
ジャージや体操着は、DD、MDDともに各色揃っています。

秋っぽいお洋服は、在庫分もありますが、
オーガニックコットンのニット地で縫ったカーディガンは、DD、MDDでお揃いです。
こちらは二種類ずつ製作しました。

ブースは5階のC9.10です。


来週はアイドールです〜 [イベントの予定]


来週はアイドールですね〜
準備もなんとか終わりそうでホッとしています。

定番のお洋服の再販や新作のワンピース、東方のお洋服も持っていく予定です。
詳細は続きをどうぞ。

続きを読む


前の10件 | - イベントの予定 ブログトップ