SSブログ
イベントの予定 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

すみれさんを [イベントの予定]

すみれさんの画像をTwitterのほうにアップしました。
まだ作業が残っていて、PCで画像を処理してアップできないのです(>_<)
ダイナマイトなすみれさんを見てやってください〜

続きを読む


神崎すみれ様 [イベントの予定]


もうすぐドルパなのですが、今回はサクラ大戦より「神崎すみれ様」を当日版権ドレスとして申請し、許可が下りました。
画像とかアップがぎりぎりになってしまいそうですが、興味をもっていただけましたら、またチェックしてみてください。

アイドール40での頒布につきまして [イベントの予定]


明日はアイドールですね〜
頒布に関しまして、お知らせさせていただきます。

続きを読む


ドルパでの版権ドレスの頒布についてです [イベントの予定]


ドルパ30での版権ドレスの頒布についてのお知らせです。

続きを読む


もうすぐドルショです [イベントの予定]

9月1日はドールショウです〜

台風の影響が心配ですが、天気予報を見ると暑くなるみたいですね。
当日の頒布は、
ジャージ上下セット、給食当番セット、水着いろいろです。
ほかは定番の体操着などです。

ブースは4E-13です。
気になるお洋服がありましたら、お寄りくださいませ〜

もうすぐアイドールですね [イベントの予定]


あと一週間でアイドールですね〜
今回はDDオンリーで夏!な感じで参ります(笑)

急に暑くなってしまい、体調を崩されている方も多いでしょうと思います。
私はレッドブルを飲んで頑張っております。
暑い日が続くので、そうめんに細く切ったキュウリをたくさん乗せたいわーと思い、スライサーを買ってみたのですが、これで細切りきんぴらごぼうが作りたいわーと硬いゴボウをスライスしていたところ、気をつけていたはずなのに、両手親指をスライスしてしまいました(^^;;
痛みはそれほどでもなかったのですが、指先を使った細かい作業を中断せざるを得なくなり…
普通にミシンを使う分には問題なかったので、出来る作業を進めていたのですが、数日前より絆創膏なしで作業できるようになりました。

アイドールには、水着や体操着、東方の衣装を持って行こうと思っています。
新作間に合うかな??1点は持って行けると思います。

水着など頑張ってアップして行こうと思っています。
よろしければ、またチェックしに来てくださいませ〜

明日はドルショですな! [イベントの予定]

明日はドールショウです!
更新したつもりが、ショップのブログのほうに記事を書いていました(^^;;

新作はジャージの上下で、紺、えんじ、緑を制作しました。
DD、ダイナマイト共用です。
ジャージの上は3800円、上下セットは5800円です。
体操着も何点かずつ縫いました。

ブースは5D27です。

今日はアイドールです [イベントの予定]


昨日アイドールに東方の衣装を持っていくと書きましたが、持って行けなくなってしまいました。
新作もあるので、持って行きたかったのですが…
撮影ができましたら、通販をいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

イベント参加します〜 [イベントの予定]

3月10日のIDollに参加を予定しております。

幼SDのジャンルに申し込んだのですが、DDのお洋服も持っていきます。
体操着はなんとか間に合いそうです。
あとは東方の衣装をいくつか持っていきます。新作もあります。
画像をあげられるようがんばります〜

久々にディーラー参加します! [イベントの予定]

明日は久々にイベントにディーラー参加します。
ドルパにディーラー参加しようと思っていたのですが、落選してしまいました(^^;;
多分、書類不備…ディーラーカットを忘れてしまったからだと思うのですが。

ブースは4FのH21、22です。幼SDのジャンルに登録しましたが、DDやMDDのお洋服も多めです。タータンチェックのフードつきケープや東方の衣装も持って行きます。
東方は、MDDの霧雨魔理沙、チルノ、河城にとりを、DDは火焔猫燐、蓬莱山輝夜を、間に合えば、八坂神奈子、霊烏路空を持って行きます。八意永琳も制作したのですが、まだ途中なので、後日アップします。
東方の衣装は、欲しい方が2名居られたら制作出来ますので、ぜひリクエストしてみて下さい(^^)
前の10件 | 次の10件 イベントの予定 ブログトップ