SSブログ

初音ミク [キャラものお洋服]

ウイッグがアレですが、初音ミクを作りました。
夏ワンフェスに申請しようと思ったのですが、提出するモノなどの条件がキツイので申請は取り止めにします(^^;)
数十個販売予定ならいいのですが、そんなにたくさん縫えるわけないさー10だってきついもん(笑)

hatunemiku_01.jpg

hatunemiku_02.jpg

ドルパの準備がもうすぐ終わるので、そうしたらワンフェスのほうにもとりかからなきゃ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

take-y

はじめまして、take-y といいます。

WFのカタログの情報からたどり着きました。
初音ミク服はいろんなディーラーさんの作品を見ましたが、こちらのは丁寧な作りが好印象で、出品されないのは残念です。

 出品されたら購入希望でしたので、どこかで購入機会がいただけたらとおいますのでご検討をお願いします。




by take-y (2008-07-28 12:47) 

桃饅頭

take-yさま

書き込みありがとうございます。

初音ミクの服を気に入っていただけたようでうれしいです(^^)
版権モノはいろいろと制約もあり、少数しか製作できない衣装にはかなり厳しいこともありますが、検討してみますね(^^)

WFで会場にいらっしゃった際には私のブースをご覧いただけましたら幸いです。
by 桃饅頭 (2008-07-31 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0