SSブログ

もぉとこぉ~ [キャラものお洋服]

素子さんというか関さんまんまなのですが、
好みのDDだったのですが、DDウチにたくさんいるし・・・とスルーしていました。
でも、素子さんの服つくりたいし、でもドールカスタムできないしなあ・・・
と思いボークスやサイトでいろいろ見てるうちに・・・
「関さんならダイナマイトだし、りりしい顔立ちだし」ということでお迎え決定(笑)

motoko01.jpg

セブロを構えるとさらにカッコイイです。

motoko02.jpg

ハンドガンも素敵っす。

motoko03.jpg

タチコマかわいい~

motoko04.jpg

レンタルで見ていたので、ブルーレイででたら絶対買おう!と思っていたところへ出ました。
PS3で見ようと思ったのですが、9月に新型が出るというのでまだ見ていません。
PS3買うならゲーム何が面白いかな・・・

クッションの柄が写っててごめんなさい(^^;)

次のワンフェスでは2ndのメイン衣装を。
上着類はいいとして、ジーンズはダイナマイト仕様で作って、DDサイズへのお直し可にしようかと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yamanekoya

昨日はコメントのお返事、ありがとうございました。
yamanekoyaです。仕事の合間にブログを拝見しています。

おお、まさに「むぉとくぉ~!」な衣装と、やっぱりセブロがとってもカッコいいです!素敵ー。ウチの素子にも早く持たせたいです。
調べてみましたら、ウチのユノゼロとDDのダイナマイトさんは、ウェストとヒップがほぼ同じ数値なんです! もちろんバストはダイナマイトのほうがグラマラスですが……。
なので、もし2ndの衣装を出品されるのでしたら、ウチの素子さんにもいけるかもーーー!嬉しい……。
次のワンフェスって、来年の2月なんでしょうか?うーん、待ちきれない気持ちです。
ドルパで版権が下りることを心からお祈りしております。

先に楽しみがあると、仕事にも身が入るってもんです。
と、言いながら既に妄想が先走って手元がおそろかになってたりして……。
でも、ホント楽しみです。頑張ってくださーい。


追伸:私はTV版も劇場版もDVDを買い込んで、今だに繰り返し観ております……。原作も好きですし、小説や関連本まで折に触れてまだ読んでます……。ううう、攻殻バカかしら……。
by yamanekoya (2009-08-27 17:45) 

桃饅頭

yamanekoyaさま
コメントありがとうございます。
昨日のコメントのお返事を書いていて、攻殻な気分になってしまい写真を撮影してしまいました。
素子さんの衣装は、DD胸をベースに型紙をとっていますが、素材が伸縮するため、ダイナマイトでも着られるのです。
ゼロさんとダイナマイトさんのサイズが近くてよかったです(^^)
次のワンフェスは2月です。まだまだ先ですねぇ・・・攻殻がドルパでも下りるようならいいのですが。

私も劇場版も何度も観ています。ハダリさんも持っています。
劇場版をはじめて観たときの衝撃は忘れられません。さらにテレビ版のすごさにはもう・・・
私もバトーさん作りを本格的にやりたくなってきました!
by 桃饅頭 (2009-08-28 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0