SSブログ

DDdy 白スク水 [オリジナルお洋服]


ダイナマイトさん用白スクール水着を縫いました。
せっかくなので水着中心で撮影しました。
画像をご覧になりたい方は続きからどうぞ。

画像クリックで大きなものがみられます。

dy_wsukumizu01.jpg

dy_wsukumizu02.jpg

よく伸びるストレッチ素材なので、無理なく着せることができます。
白は色移りの心配もない上に、DDdyのボディの綺麗な造型が映えます。
一枚布をまとうことで、施された微細な造型が陰影となって見受けられます。
おなかのあたりの影がすごく綺麗だなーと私は思います。やっぱりDDは美しいです。

こちらはドールショウで頒布いたします。
他の展示物と雰囲気が違いすぎるので、スク水を展示するのはなあーと思っていたのですが、
実物をご覧いただきたいので、展示することにしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0