SSブログ

来週の今頃は・・・ [イベントの予定]

ワンフェスももうおわりか~次はなにつくろうかな。
と思っているところでしょう。

ワンフェスのスペースは
5-15-04
です。
はて~のほうです。

頒布ですが、さくらちゃんモノはそれなりに数あります。
攻殻のほうは極少です。vmf50の素子さんは需要があるか不明だったので、ホント少ないです。
オビツ60男だっけ?がでたらバトーさんを、RISAたんで9課オペレータ子を作って見たいです。

DDのほうでも、リクエストがあった忍者服・2GIGのオープニングの黒コートとか作りたいなあ。
さくらちゃんは猫みみの黒・ピンクワンピを作りたいなあ。
DD・MDDはドルパでも申請できるので、うまく分けてやっていこう~

衣装の画像は近日中にアップしていきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0