SSブログ

ビキニやらスパッツの体操着やら [オリジナルお洋服]


ワンフェスに向けて、夏のアイテムを縫いました。

ddfb.jpg

DDサイズL胸M胸共用フリルビキニです。
モデルはセイバーM胸です。
フリルを胸の部分にあしらったビキニです。色は白と黒を作りました。
こちらはダイナマイト用も制作しました。


dyhl.jpg

ダイナマイト用ハイレグ水着です。
関さんエロい・・・
こちらは白と黒を用意しました。時間があれば赤・オレンジ・ゴールドなどを縫いたいです。

sptaisougi.jpg

スパッツの体操着です。
スパッツの長さは2種類用意しました。
間に合えばサポーターをつけたいです~

今日ワンフェス会場へ荷物を送ってしまったのでこれ以上画像が用意できません。
ほかにもブルマの体操着やvmf50用の水着・体操着も頒布します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0