SSブログ

もうすぐワンフェスです! [イベントの予定]


2月12日はワンフェスです~
DDの版権ドレスの頒布は今回はありませんが、
久々にDD、MDDの袴とSDなどに良く作っているようなナチュラル系のお洋服を制作いたしました。
DDSボディをやっと入手できたので、体操着を作ろうと思ったのですが、DDのがそのまま着られたのでDDと兼用ということで…ダイナマイトの再販と、MDDは少しリニューアルしました。

ワンフェスでの版権モノの主なものはドールとは関係ないのですが、女神転生の悪魔のぬいぐるみをつくりました。
ブログはこちら
http://gain-kun.blog.so-net.ne.jp/
興味を持っていただける方がいたら嬉しいな(^^)と思います。

ブースは
7-15-14
です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0