SSブログ

MDD スパッツのたいそうぎ [オリジナルお洋服]


MDDのスパッツのたいそうぎを撮影しました。
ブルマのたいそうぎのほうも、一部撮影しなおして差し替えました。

mdd_sptaisougi01.jpg


mdd_sptaisougi02.jpg

mdd_sptaisougi03.jpg

ボディはM胸です。ちょうどいいかな~というゆるみかと思います。
スパッツはピッタリフィットしています。
画像ですとフラッシュで光沢が強く見えますが、実物はそれほどの光沢ではありません。

たいそうぎシリーズをもう少し増やそうかと思っています。
ジャージとか襟つきのテニスウエアみたいなのとか。
ジャージは上だけで、今まで作ってきたたいそうぎシリーズと組み合わせられてもいいかなあ。でもやっぱりズボンもあったほうがいいかなあ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0