SSブログ

久々にディーラー参加します! [イベントの予定]

明日は久々にイベントにディーラー参加します。
ドルパにディーラー参加しようと思っていたのですが、落選してしまいました(^^;;
多分、書類不備…ディーラーカットを忘れてしまったからだと思うのですが。

ブースは4FのH21、22です。幼SDのジャンルに登録しましたが、DDやMDDのお洋服も多めです。タータンチェックのフードつきケープや東方の衣装も持って行きます。
東方は、MDDの霧雨魔理沙、チルノ、河城にとりを、DDは火焔猫燐、蓬莱山輝夜を、間に合えば、八坂神奈子、霊烏路空を持って行きます。八意永琳も制作したのですが、まだ途中なので、後日アップします。
東方の衣装は、欲しい方が2名居られたら制作出来ますので、ぜひリクエストしてみて下さい(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0