SSブログ

霊烏路空 DD [東方]


rei01.jpg

霊烏路空です~
rei02.jpg

rei03.jpg

こちらもDDL胸が着用しています。
今回は衣装のみを制作しました。
胸の部分ははだけて見せているようでしたので、ふつうにブラウスを制作しました。
スカートの模様は印刷でしか再現できなかったので、シルクスクリーンプリントにしましたが、渦状に連なる三角を小さいスクリーンで印刷するのに難儀しました。
多少のズレやカスレがありますが…私の技術の限界です。
煽り気味の撮影のため、パニエのレースが見えています。
マントは、金と銀の星のスパンコールを貼り付けてあります。
ボディに括り付けてからブラウスを着せています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0