SSブログ

ジャージの上 [オリジナルお洋服]


ジャージの上を縫いました〜
これは先日のアイドールで頒布したのですが…
アイドール、来場される方少ないなあと思っていたら、京都ドルパと同日だったんですね〜
もうほんとにドールを増やせない上に、もう少し減らさなきゃいけないので、全くノーチェックでした[たらーっ(汗)]

dd_jg01.jpg


dd_jg02.jpg

dd_jg03.jpg

dd_jg04.jpg

短かくて固くないオープンファスナーを見つけたので縫いましたが、襟を曲げることはできませんでしたが、ジャージらしさは再現出来たかなと思います。
ポケットもついています。
やっぱりズボンも必要でしょうか??どうなんだろうかな〜と上着だけ縫いました。
色違いやダイナマイトサイズも制作予定です。MDDはファスナーがみつかれば作ると思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

NO NAME

体操服を大量に購入したいのですが、次回のイベント参加はいつでしょうか?
by NO NAME (2013-03-22 03:15) 

桃饅頭


コメントありがとうございました。
次回参加のイベントは5月5日のドールショウになります。
通販も行っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
by 桃饅頭 (2013-03-22 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0