SSブログ

もうすぐアイドールですね [イベントの予定]


あと一週間でアイドールですね〜
今回はDDオンリーで夏!な感じで参ります(笑)

急に暑くなってしまい、体調を崩されている方も多いでしょうと思います。
私はレッドブルを飲んで頑張っております。
暑い日が続くので、そうめんに細く切ったキュウリをたくさん乗せたいわーと思い、スライサーを買ってみたのですが、これで細切りきんぴらごぼうが作りたいわーと硬いゴボウをスライスしていたところ、気をつけていたはずなのに、両手親指をスライスしてしまいました(^^;;
痛みはそれほどでもなかったのですが、指先を使った細かい作業を中断せざるを得なくなり…
普通にミシンを使う分には問題なかったので、出来る作業を進めていたのですが、数日前より絆創膏なしで作業できるようになりました。

アイドールには、水着や体操着、東方の衣装を持って行こうと思っています。
新作間に合うかな??1点は持って行けると思います。

水着など頑張ってアップして行こうと思っています。
よろしければ、またチェックしに来てくださいませ〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0