SSブログ

MDDの給食当番 [オリジナルお洋服]


mdd_qsyoku01.jpg

MDDに似合いそうなお洋服を考えていたら作りたくなり…
着せてみたらなかなか可愛いな!小学生っぽい!
mdd_qsyoku02.jpg

mdd_qsyoku03.jpg

mdd_qsyoku04.jpg

今ってこういうの着ないのでしょうか?昭和デザイン??
自分の記憶をたぐりよせつつ縫ってみましたよ〜
マスクはお口が小さいし耳にかけられないので省略しちゃいました。
MDDに合うお鍋とかフォーク、おたまとかないかなあ…小物を用意してあげたいです。

インナーはふつうのお洋服です。カットソーとプリーツスカートを着せています。
ジャージのズボンとかが見えていてもかわいいかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0