SSブログ

MDDのジャージとか [その他]


MDDのジャージを少しずつ縫っています。
色数が増えてきたら撮影しようと思っています。

東方のも途中までできているのですが、再現が難しい部分があり、難儀しています(^^;;

冬のドルパに参加が決まりました。
版権モノを何点か申請しております。新作ではなく、在庫品ですのでお安く頒布できるように値段をつけてみました。
許可が下りましたら詳しくお知らせいたします。

東方のお洋服はレミリアが追加できそうなのと、フランちゃんの再販を予定しております。

春のドルパではなにか新作の版権モノを申請してみたいと思っています。再販では草薙素子さんとかどうかな??欲しい方おられるかな〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0