SSブログ

DD*DDS*DDdy 袴 [オリジナルお洋服]


ddha_p01.jpg

DD、DDS、DDdyに着用可能な袴セットの紹介です。

ddha_p02.jpg

ddha_p03.jpg

ddha_p04.jpg

着せ方の方にも書きましたが、DD、DDS、DDdyで着用できます。
作り付け部分もきつきつだったり、ゆるゆるだったりしていません。
DDSで袴の丈が少し長めですが、裾を踏んでしまうような長さではありません。

素材は着物のほうは中くらいの厚さの和風な綿の生地で、袴は普通の綿素材です。

MDDとお揃いで紫のセットも作ったのですが、先日のドルショで売り切れてしまいました。
お買い上げ下さりました皆様ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0