SSブログ

MDDの給食当番 [オリジナルお洋服]


先日のアイドールで好評だったような?
給食当番セットをジャージと合わせて着せてみましたよ。

mdd_kyusyoku01.jpg


mdd_kyusyoku02.jpg

mdd_kyusyoku03.jpg

前からジャージと合わせて着せてみたかったのです。
たいそうぎセットの上とジャージの下にしましまの靴下をコーディネートしてみました。
なかなかリアル?でしょうか。なかなかカワイイな~と
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0