SSブログ

来週はアイドールです〜 [イベントの予定]


来週はアイドールですね〜
準備もなんとか終わりそうでホッとしています。

定番のお洋服の再販や新作のワンピース、東方のお洋服も持っていく予定です。
詳細は続きをどうぞ。


画像は後ほどアップの予定です。
とりあえず、頒布予定のお洋服をご紹介しますです。

東方のお洋服
MDD
河城にとり、レミリア スカーレット
DD
霊烏路空、八意永琳、蓬莱山輝夜、聖白蓮、水橋パルスィ

間に合えば、新作を一点持っていけるかもです。
MDDのフランドールも間に合う予定だったのですが、湿度が高すぎて、キャストや塗装が上手く行かないので、今回は持っていくことが出来ませんです。ご予約は承れますので、ご希望がございましたら、どうぞお声がけください。

DDのお洋服
水着は主に白を再販しております。体操着はほとんどの色が揃います。
夏のワンピースを多種縫いました。すべて3800円となります。

MDDのお洋服
ドルパで完売してしまった給食当番セットにマスクを付けたもの、体操着セットを再販します。
夏のワンピースをたくさん縫いました。すべて2800円での頒布となります。

夜に撮影できるといいな〜と思っているのですが、時間あるかな??

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0