SSブログ

古明地さとり [東方]


さとりさんをつくりました!!

satori01.jpg


satori02.jpg

satori03.jpg

さとりさんはお洋服は問題無く作れましたし、目玉の部分も造形部分を担当してもらっている方が上手く再現してくれましたが…
管というか紐に良い素材が見つからず、そして黄色の小さいボタンがどこを探しても無くて、はじめてボタンを染めるという作業をしました。
ボタンはあっさり染まりましたので、よかったのですが…
管は最初、太めの段染めのアジアンコードを使おうと思っていたのですが、太いものは単色しかなく、生地でひもを作ってみたのですが、何か和風でイメージと違う…
なわとびやら、ゴムチューブやら色々探してネットやお店を彷徨う日々でしたが、カラフルなシリコンチューブがみつかり現在に至っています。付け外しもしやすく、張りもあるし、柔らかい。ちょっと設定とは違いますが、雰囲気は再現出来たかなと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0