SSブログ

ドルパまであと2週間です


昨日はアイドールでした。
お買い上げいただきました皆さま、ブースにお寄りいただきました皆さま、
ありがとうございました。

ドルパまでもうすぐです。
今回もDDの版権お洋服を頒布いたします。
MDDサイズはカードキャプターさくらの友枝小夏の制服、艦これの雷です。
DDサイズは、春雨、秋月、瑞鳳です。

通販のほうも、東方の在庫など更新いたしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0