SSブログ

DD*DDS スタジャンのセット ブルー [オリジナルお洋服]

IMG_3046.JPG

刺繍ミシンを買ったので、かっちょいい刺繍のスカジャンを作ろうってはりきっていたのですが、
奇麗な刺繍を作るのって難しくて放置しています。
刺繍もないし、サテン生地でもないんだからスタジャンだよな〜これ。
ツイッターでスカジャンって言ってたけどスタジャンに改めます。
ワッペンがはやっているというので、ガルパンの校章のワッペンをつけまくって、痛ジャンにしても良いかと思います。
種類がすごく多いので色別に紹介していきます。

スカートとの組み合わせです。

IMG_3031.JPG
パッチワークのように数枚を縫い合わせています。

IMG_3030.JPG
上下で色違いの生地を使用しています。

IMG_3029.JPG
こちらは単色です。

スカートの生地は薄くラメがついています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0