SSブログ

ハイレグな水着その2 [DDdy]


dy_hg_meisai01.jpg

ワンフェスでも頒布したハイレグな水着をまた縫いました~
迷彩なかなか良いです~
かなり光沢があるように見えますが、カメラのフラッシュで光っています。
実物はもう少し柄がはっきりしてやや光沢です。

dy_hg_meisai02.jpg

dy_hg_meisai03.jpg

ダイナマイトボディいいなあ~関さんいいなあ~ふつう肌の関さんも欲しいなあ~
DDのなかでかなり気にいっている子です(^^)

dy_hg_or01.jpg

dy_hg_or02.jpg

dy_hg_or03.jpg

オレンジ色も小麦肌に似合っていて素敵です。
こちらも画像ほどツルテカではありません。

12日のドルショで頒布いたします~
他にも、白・赤が再販、画像が用意できませんでしたが、赤みがかった紫も縫いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0