SSブログ

八雲藍 [東方]

ran_01.jpg

しっぽがもふもふです〜


ran_02.jpg

ran_03.jpg

ran_04.jpg

尻尾が九本とは、なかなかまとめるのが大変でした(^^;;
でも、もふもふでかわいいです〜

青い部分の模様は、シルクスクリーン印刷です。
アイロンプリントではできないプリントに対応しようとTシャツくんという印刷キットを購入しました。
この印刷がなかなか楽しくて(^^)
ちょっと手間取りますが慣れてしまえば簡単で手軽な上に綺麗な印刷ができます。

尻尾は衣装に負担をかけないよう、取り外しのしやすさも考慮しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0