SSブログ

蓬莱山輝夜 [東方]

kaguya_01.jpg

輝夜さんもつくりました〜


kaguya_02.jpg

kaguya_03.jpg

kaguya_04.jpg

ロングスカートの柄は、シルクスクリーン印刷です。
Tシャツくんで、綿と化繊に印刷しましたが、どちらもインクのノリが良く、
綺麗な印刷ができました。
上着のほうは、アイロンプリントです。
姫カットのウイッグが無かったので、茶色ですが…
うちのお嬢さんたちのなかで、黒い姫カットが似合ういるかな〜

この衣装はMDDでも作りたいなあ〜と思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0