SSブログ

東方衣装の在庫に関してです [その他]

十何年かぶりにMacユーザーとなりました。
デスクトップよりラップトップのほうが使いやすい環境なので、思い切って買い替えたのですが、
ファイルの移動とかまだできていないので、在庫の情報など更新できないので、こちらに記載します。
現在在庫の無いもので、再販が未定なものは、
八坂神奈子、霊烏路空です。
どちらもスカートの柄の再現が困難なので、少数の再販が厳しいです。
3点ぐらい一緒に作れるならば、コストも削減出来るので再販可能です。
リクエストをお待ちしております!!

再販の予定があるものは、スカーレット姉妹です。
レミリアは再販準備中です。フランちゃんは、先日オーダーをいただいた際に、羽や武器などのパーツの原型を新たに起こしたので、再販可能となりました。

準備中とありますが、すぐに発送可能なものは、八意永琳です。

1月末にはまた東方モノが増えますのでまたブログなど見ていただけますと幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0