SSブログ

スウェット [オリジナルお洋服]

私服がジャージなお嬢さん方にスウェットを縫いましたよ。

sw.jpg

イベントなどで、ジャージの昭和っぽさや、ダサさを指摘され、ほくそ笑んていたのですが、
さらなるアイテムを思案しつつ行き着いたのがスウェットです。
ああ、でもDDさんたちはスタイルがとても良いので、ユル私服でもぜんぜん緩く見えませんです。
ダイナマイトさんのお尻とか。フィットした感じが素敵でちょっとけしからん感じがいたします。

ピンクはDDのL胸です。

sw_p01.jpg

sw_p02.jpg

sw_p03.jpg

前はファスナーですが、全開ではありません。生地が厚めなのでゴワゴワしちゃうため、フードつきのトレーナーっぽい感じにしました。
ポケットつきです。

sw_g01.jpg

sw_g02.jpg

sw_g03.jpg

グレーも同じ型紙から製作しています。ダイナマイトさんですので、ムネとオシリがキツそうです。
ファスナーは上まで上がりますが、チラッと開けています。
足から着せると、手が通しやすく着せやすいです。

3月のドルショに持って行きます!
MDDにも作ろうかなと思っています。色などリクエストがあればどうぞ〜
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0