SSブログ

DDL胸 ナチュラルなお洋服 [オリジナルお洋服]

SDに縫っていたナチュラル系のお洋服をDDにも縫いました。
L胸にジャストフィットな型紙をおこして縫いました。

dd_na01.jpg


dd_na02.jpg

dd_na03.jpg

ノースリーブワンピースとフードつきカーディガンです。
どちらもオーガニックコットンです。
ワンピースは2カラー、カーディガンは色違いとドットの3カラーを縫いました。
ワンピースはL胸仕様にしましたが、多少の上下は大丈夫だと思いますが…
試作の段階ではダイナマイトでも着られました。

アイドールで頒布いたします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0