SSブログ

DD*DDdy 西行寺幽々子 サクラ リニューアル [東方]


幽々子さんの服の柄の部分をすべてシルクスクリーン印刷で行いました。

yuyuko_n01.jpg


yuyuko_n02.jpg

yuyuko_n03.jpg

yuyuko_n04.jpg

いままでアイロンプリントだった、襟、帽子のヒトダマ、サクラの柄をシルクスクリーン印刷にしました。
蝶のほうも対応したいですが、多色やグラデーションの印刷は難しいので白かうすピンクかなと思っております。
扇も一部、和紙を使用したものに切り替えました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0